塾行きたくない
なぜか私の塾では暴言を言う友達と先生がいます。その友達はほとんどの人の暴言を吐いています。私もその中に入っているのですが。。。 どうやったら暴言をいわなくなるのでしょうか。皆さんだったらどのように対処しているんですか?教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
違う塾に行くことをおすすめします…
Hello まったり桜餅日和です! 周りの人は変えられない、先生は変えられるかもしれませんが… 私は違う塾に行くことをおすすめします… 参考にならなかったらすいません…
うーん...
正直、周りの環境を変えるのはかなり難しいとおもいますし、暴言の度合いにもよります(といいつつも、合わない塾に行っても何の意味がないので、他の塾への転塾をおすすめします。)また、転塾が嫌なのであれば親や塾長などに相談することをおすすめします。
1 〜 2件を表示