べ、勉強がぁー!
どうもぉー!みーにゃでぇす。 今回の相談は悲しいことがおきたんだよ えっと塾のテストでめちゃ悪い点とって立ち直れない泣。でねどうやったら立ち直れる そして偏差値はどうしたら上がるのかおしえてくれるうー?じゃ見てくれてありがとう
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
立ち直り方?
立ち直り方なんて正直ないと思うよ。うん。 次は頑張ろう、って気持ちが原動力だから毎日勉強して自信つけよ? 塾に通っているんだしみんなの倍勉強してみんなより頭良くなろ? 同い年だよね、がんばろ。
笑笑
どもー、こんちゃらむねだよぉー! うーん?立ち直り方 よーく考えてみてねぇー!ラムネは自称頭ガいいですが頭ワルイんです!なので私もラムネちゃんよりはいい成績だろうと思えば気分あがるよぉー?多分 偏差値の上げ方は、頑張るしかないかなぁ! それかぁーなんか勉強サイトとか意外に役に立つかも ミーニャちゃんがたくさんいい成績とって天才になれますように?笑幸せになってね
頑張って!
ふいです! ☆........................☆ ふいの立ち直り方は、 例えば塾で(100点中)10点を取ったとします。 そうしたらまだ90点も点が上がるチャンスがある! と思えばふいは立ち直れます! 偏差値は苦手なとこ勉強したらふいは偏差値上がったよ! 受験一緒に頑張りましょう! ☆....................... ☆ みーにゃさんに幸せが訪れますように!
1 〜 3件を表示