助けて
こんにちはぽよよん茶です 本題 私塾に通ってるんだけど問題を間違えたら「こんなのもできないの?」とか「危機感持てよ」とか言われて先生が怖くなった。 頭が悪い私がいけないけど私がなんのために塾行ってるのか分からない。それを友達に相談したら「ドンマイ」親に相談したらスマホに夢中で無視。探したら本気で相談に乗ってくれる友達がいるかも知れないけど今は探す気力もない。親には殴られて「消えろ」や「死ね」 「お前なんか産まなきゃ良かった」とか「殺す」も言われた。なんでお母さんは私のこと産んだのかな。怖い。親も先生も友達も怖い。 一番私の気持ちを分かってくれるのはキズなんの人達かなと思って投稿しました。私が本当に消えてしまうまえに誰か、助けて
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
急いで相談してください。
挨拶は省きます。 スクールカウンセラーの人に相談してください。 それかスマホだったらキズなんのホームページ右下にある電話相談して タブレットたっだらチャイルドラインのチャット相談したらいいと思います。 頑張って、助けてくれる人は必ずいるから! 辛くなったらキズなんでまた相談してください。 ではまた
辛いね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ぽよよん茶ちゃん、いつもありがとう! *本題* それは辛いね…! ゆのあは、スクールカウンセラーさんに相談した方がいいと思うよ。 このままだと大変だから、相談してみてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 2件を表示