ワークの問題をもう一度やりたい!
こんにちは!ゆらです! もう少しでテストがあります!なのでワークをもう一回やりたいのですが、提出があったりして直接書き込んでしまいました。もう一回やるにはどうすればいいでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私がやってる方法は、
こんにちは! 私がやってる方法は2つあって、 1つ目は、書き込む前に問題がまっさらな状態でコピーする方法 2つ目は、お母さんが使ってるアプリがあって、ワークに書き込んだ自分の答えを消してくれるっていうアプリがあるからそれで消す 1つ目は、コピーするのにお金かかるし、 2つ目は、そのアプリが結構高いし、 お母さんとかお父さんからの許可が出るか分からないから、そうしたらワークの問題だけルーズリーフに写して後から問題を別のルーズリーフに解くとかもいいと思います! 私ももうすぐテストだから一緒に頑張ろー!
1 〜 1件を表示