最低なことをした…
こんにちは 今日私は最低なことをしてしまいました。 国語のテストで『簡単』の漢字を間違えてしまって、本当は立ち上がった後書き直してはいけないのに誰もみてないことをいいことに書き直してしまいました。 本当に最低です。もうカンニングと同じようなものです… 私はどうすれば良いのでしょうか……
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
反省してるんだったら大丈夫!
やっほー!まねぇでーす!よろしくねー(^^) めんまさん、えらいね! 素直に反省できるなんて! 反省してるんだから、めんまさんはもうしないはず! それで大丈夫! それじゃ、バイバイ!!
次に活かそう!
こんにちは♪ロコモコです♪ 私もそれやったことある!笑 「あ!やっちゃった!」って思った!笑 でも次に活かせばオッケー!やっちゃったことは変えられないからね!変えられるのは未来だけ!
次に直せばいい!!
大丈夫よ! 自分が「〇〇のことしちゃった、、」ってすごく反省しているなら次に絶対にしないように意識すればいいと思うよ!! あと!失敗は成功のもとっていうからこれは新しく1つ経験出来たと思うよ! もっと色んな人にみんなの答えもらって気持ちが楽になるといいね!! じぁねー!
1 〜 3件を表示