できるかな…
ピーナッツでーーーーーーーーーーす!! 本題 私の将来のゆめは薬剤師になることです! でも四年生になってから勉強が難しくなってきて薬剤師は計算が出来ないとなれないらしくて私は計算がとっても苦手です! 将来の夢のためにできるようないい勉強方とかあったら嬉しいです! 年下、年上オーケーだよ!! またね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張れ!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ピーナッツちゃん、いつもありがとう! *本題* ピーナッツちゃん、いつもありがとう! *本題* ゆのあは、問題を解いてみたらいいと思うよ! 問題を全部解き終わったら、丸つけをしてみて。 間違ってたところは直して、分からなかったところは親に聞いてみてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
算数の勉強方法
こんにちは!ゆらです! 薬剤師、素敵な夢ですね!さて、算数の勉強方法ですが、 1、問題に取り組む 2、分からないところがあれば教科書や人に聞いたりして理解する 3、丸付けをする こんな感じでしょうか。算数は量も大事ですがとにかく理解する事が大事です!頑張ってください!
1 〜 2件を表示