落とすためには?
好きな人と付き合うためには、どうすれば良いのでしょうか?
みんなの答え
他の相談も見る
携帯のホーム画面なにー?
タイトルの質問に答えて❣️ よく分からないかったら 携帯を開いたらすぐ出てくる画面 私は魚🐟❣️ 回答お願いします!
スマホ持ってる?いつもらった?
みなさんはスマホ持ってますか? 持ってる人は、いつもらいましたか? 私の学校のクラスメイトや同じ部活の友達(複数)はほぼ全員持っててグループラインができてるくらいなんですけど、私ないんですよねー みんな昔?からもらってるもんなんですかね、今の子ってスマホ持たせてる親多いんですかね?? 私は多分、中学卒業とか受験終わったらもらえそうです! みなさんはどうですか?回答よろしくお願いします!
スマホで一番みちゃうアプリって何?
スマホを触っている時、一番長い時間見ているのは何ですか? ① YouTubeやTikTokなどの動画 ② きずなん(キッズなんでも相談) ③ スマホゲーム ④ LINEやインスタなどのSNS ⑤ その他(具体的に教えて!) みるふぃーゆは②の「きずなん」が一番みてる‼️
皆さんはスマホを1日何時間使ってますか?
皆さんは1日で平均何時間スマホを触ってますか? 私は1日で大体4~5時間ぐらい使っています。多い日は 12時間ぐらい触ってしまうんです(;´д`) 前見たら5時間もLINEをしている日がありました汗 スマホ中毒かもしれない… なので、スマホ中毒にならない対処法とかも教えて 欲しいです!じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
スマホ持ってなくて……
今日、クラスライン入らないかって誘われました。 でも、スマホは中学生になってからで持っていません。すごくもやもやしました。TikTokしていて、ママのスマホでやってて、スマホ持ってるって思われてます。クラスで持っていないのは私合わせて3人です。このたったの3人の中に入ってるって考えるととても辛いです。毎日話いついていけず本当に辛いです。 親にお願いしても中学生になってからって言われます。もうすぐ夏休みだけど夏休み友達と遊びたいのにスマホ持ってなくて約束とかいろいろできません。 友達と放課後遊んでもみんなスマホばっか触って楽しくないし嫌な気持ちになるので遊ばなくなりましたが親には「ずっと家にばっかいて楽しいの?友達と遊びな」と毎日のように言われます。とても頭に来ました。大好きな親だからこそ気持ちを知って欲しいです。 私が今どんな気持ちで遊びたくないと思ってるのか聞いて欲しいけど言えないです。本当にスマホが欲しいです。 買ってもらったらいっぱい友達と遊んでらくしたいな、 話しすぎてごめんなさい🙇♀️読んでくれてありがとう😊 ちょっと書いて心がスッキリしました。 タメ口、年齢、関係なく答えてくれると嬉しいし助かります。それじゃばい!