【大至急】点数悪い時のお母さんへの言い訳を教えてください!
つい先週期末テストがありました。今日で五教科返ってきました。 合計300点でした。やばいです。助けてください。 数学が25点なんですよ!それをまだ見せてなくて、 テスト前にお母さんに「全部80点以上な。79点以下は塾行き。」 うっわだっるって感じです。「テストまだ返ってきとらんの?」 って言ってきてもう時間がありません。 なんて言えばいいでしょうか!正直に言うって何を正直に言えばいいんでしょうか! しっかり勉強したのに…orz とりあえずたくさんの意見をお待ちしております…。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
テストの点数が悪かった言い訳を教しえて!
中間テストで5教科中3教科が30点代で2教科が60点代でした。 自分ほ全教科60点以上だったら何も言われないんですが言ってないとめちゃくちゃ怒られます。 しかも、今回はスマホを没収されてしまいます。 助けてください…
私は天才!
やっほーkちゃんだよー!!!!!! 私はよく平均点が低かったし頭いい友達でもできてなかったって言ってごまかしてるかなあー!だから別に気にすることはない!!!!!!! 参考になったら嬉しいなー!?
私は
「何回もワークといてテスト勉強したけどワークから全然問題がでなかった」って言ってごまかしてる。
まじか...
あやりんごです!仲良くしてね! ~本題~ まじか、 私の場合だったら ちゃんと勉強は頑張ったの 次はもっともっと毎日勉強頑張るから! ていうかもw 参考になったらうれしいです! じゃあまたきずなんで!
私はね…
こんにちは (o^^o) まるです! テスト親に見せる時の気持ちよくわかるー 私は、一回そのまま塾に放り込まれました(泣 で、その後に「塾合わなかった…。もう一回自分で頑張ってみたい!」って言って、結果を出したよ!(300点から450点に上がりました!) 塾も合う・合わないがあるし、結局頑張るのは自分だよねえ… ただ、テストは絶対早めに見せた方がいいよ!時間が経てば経つほど、お母さんのイライラ度も上がっていくから! 頑張ってねー
テスト…
こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) 言い方ね… それは、 「ごめんなさい…m(._.)m」 って言ったら、素直なことを信じてくれると思う! 頭悪くてもそんな大したことないから! 次も頑張って・:*+.\\\\(( °ω° ))/.:+ でわぁ♪