ピアノやる気になれない
ねこです! 最近勉強頑張ってるんだけど時間なくてピアノが練習できないっていう事態 皆は何時くらいにどのくらいピアノやってますか? 教えてほしいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぴあの
#きずなんもっとやりたい 透叶です(・・;) めっちゃわかるんだけど!! 勉強頑張るとピアノできないし、ピアノ頑張ると勉強できないっていう現象どうにかしてほしi(( わたしは朝の時間や通学時間を活用して、勉強は家に帰る前に終わらせるようにしてるよ! ピアノは家に帰ってきて、ご飯やお風呂などを済ませた後から寝るまでの間の1、5~2時間練習してるよ! こうすると勉強時間も減らないし、さぼることも減るからおすすめだよ! またきずなんで(p_-)
分かりすぎてヤバい
こんにちは。姫姫です。 本題 私も正直ピアノだいっっっっっっきらいです。 親の期待は高いし、合格しなかったらすぐお金のことを話し始めるのでめちゃくちゃ嫌です。だけど、それを言ったらすっごく怒られるので嫌々続けてます。大人になったら絶対にやめます。 私は大体30分練習してます。親に「せめて30分」と言われているので30分です。だけどたまにきずなんを「宿題」ってことにしといてきずなんで時間費やしてます!でもそっちの方が(きずなんやってた方が)ピアノなんかより無限倍時間の使い方もいいので!
ピアノ!
こんにちは!CHR.です! ピアノやる時間なくて困るよねー CHR.の場合は、 15:00から17:20 勉強 17:20から18:00 ピアノ 18:00から22:00 勉強 って感じで勉強前はやってるよー 参考になると嬉しいなー! ばいばい!
ピアノね!
こんにちは~輝嶺です。きねってよみます。 僕は4時30くらいから30分~1時問やってまーす。 でわぁ~