勉強が苦手でどうやったら好きになるんでしょうか
こんにちは。勉強が嫌いな女の子です。私は今年受験するんですが、勉強が嫌いすぎて勉強したくありません。このまま行くと行きたい中学校に合格できないんですけど。どうすれば勉強が好きになれるでしょうか。どうやったら勉強したくなるんでしょうか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
年下で使えないかもだけど
こんにちは勉強大好き成績いいと思う(四年で学年一位!)人です 年下で使えないかもですが楽しむ方法ならたっくさんあります イラスト 楽しいしわかりやすくまとめられます だからと言って話を聞かず書くのはだめ! 自分の特技を活かして 理系文系体育会系ありますがそれぞれを活かしましょう 理系なら数を活用する 文系なら言葉を活用する 体育会系ならリズムや運動に合わせて覚えるなど自分なりにやってみてはどうですか?自分なりにやると楽しいですよ!自分にしかできないことをやると気持ちがパァァッと明るくなります
1 〜 1件を表示