夏休み明けのテストっ!
どーも!ここちゃ。です! みんなは、夏休み明けのテストある? 私はあるよー。まじでやだだし馬鹿すぎてやばいんだが? でも一学期の復習らしいんだけどわからなすぎる。特に社会と数学! 数学の一次の項とか意味わかんないし、社会の飛鳥時代とか曖昧すぎて苦手! みんなも嫌いな教科や苦手な教科教えてねー! みんなも夏休み明けの学校、テストがんばろーね! 回答よろしくねーっ それじゃあばいちゃーっ! ためおけ! 辛口はばつ! 年下年上おーけー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぴえん
夏休みあけなんて、ひどすぎやろ! やだよぉ~
多分ある…。
私も多分あると思います…。 漢字50問テストだったら最悪…
夏休み明けテスト、、私もある、、!(泣)
こんちゃ(≧∇≦)/ 夏休み明けテスト、私もあるよ!来週の月曜日、、マジで最悪だよぉぉぉ(泣) 苦手な教科は算数と国語(?) 算数はマジで苦手だし、国語は、文章問題が最悪すぎ! 私も夏休み明けの学校、テスト頑張るから、ここちゃ。さんも頑張って!(≧∇≦)/
あった
やっほー!なー。です! なーは昨日学校の実力テストあった! 5教科で今まで習った全範囲やからきつすぎるしほぼわからんかった笑 模試もあとちょっとであるし月曜日ももう一個テストある 多すぎるやろ ばいなー。!
1 〜 4件を表示