中、高校生の女子の普段着教えてー!!
こんにちは∩^ω^∩中2女子のさくです! 最近忙しくてTikTokとかインスタとか見れなくて、 今流行りのものとか服とかが全然わからないんです(T ^ T) 特に服のことが知りたいです!!!!! 普段着は、『上にはどんな服を着ているか、下にはどんな服を着ているか』 教えてください(>人<;) それじゃあバイバイ!*:.。.
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の普段着!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 中学生のゆーのがお答えします。 ゆーのの普段着は、 上→ポロシャツが多いです。 下→スカートかショートパンツ こんな感じです。 ゆーのは女の子っぽい服がすきなので、ガーリー系の服をよく着ます。 それじゃあまたね(^_^)/~
服
最近はパンク系ばっかきてます。 タンクトップにレザーのフリルミニスカート、上からアシンメトリーのミニキャミワンピ、網タイツとか。 網タイツ大好きすぎてレッグカバーとあわせてよくはいてる。 あとネクタイ大好きやから夏でもシャツとかポロシャツにネクタイしてきてるかなぁ。 ハーフパンツもハマっててバンダナまくと鬼かわでおすすめ。 流行りでいえば今年はハーフパンツとか、パンツにスカートレイヤードするのとか。 あと秋に向けてチェック流行るっていうのをよく聞くかなぁ。 私もチェックのワンピースかいやした。
ストリート系すきかな
るねるねだよー 私はストリート系コーデよくやるよ!てかずっとだね! ダメージジーンズにミニtとか来てヘソ出ししてる笑 たまにフレアパンツとか履いたり、あ!白のスカートに紺色のストリート系の着るとかもけっこうかわいいよー 参考になったらいいけど笑
わたしはねぇ、、、
こんにちさんです! えっと、日差しが強い時は風通しが良いTシャツと長ズボン! 曇りは風通しがいいTシャツとミニ丈スカートとかかな いつもは長ズボンだけどたまにミニ丈のギャップがあっていいかなッと思っていつも着てます! !さいなら!
私の場合
私はTシャツにズボンやキュロットが多いかな お母さんが「最近こういうの流行ってるのよー」って言って着やすそうなの選んで着てるよ たまに個性豊かなTシャツ着る感じかな