一週間で200単語覚えられる!?
こんちは!りんごです!中1です! さっそく本題!! 一学期最後の授業で先生から「夏休み明け英語の授業のはじめに200単語テストをする」と言われました。 小学校の復習だからといって夏休みほぼ暗記をせずに過ごしてたら、もうあと一週間しかないじゃん!!! 、、ということです、、。 がちめにやばい、助けてください!!! あと一週間で高得点とれる方法あったら教えてください(ToT) ほんとワガママですいません! 自業自得だあ!!泣 夏休み延長してくれぇ! タメ口OK・辛口NG でお願いしますm(。_。)m
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
可能だよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、1週間で200個の単語を覚えるのは可能だと思います。 1週間で200個ということは、1日30個ですよね。 30個なら1日2時間も勉強すれば覚えるのは可能です。 頑張ってください! それじゃあまたね(^_^)/~
できます!!
1、なんとなくでいいから英語と日本語を一致させる (日本語と英語を読み上げて耳で覚えると効率がいいです) 2、英語の音とスペルを一致させる (読みながらひたすら書く) これで覚えられます 一週間もあれば一日約30語くらいなので余裕ですよ!!! 頑張ってください!
単語帳!
こんにちは りえらぽです 単語帳を作ってみるのはどうですか? 100円ショップとかで売ってるやつに 表‥日本語 裏‥英語 みたいに..! 書くことでとりあえず覚えられて その後はスキマ時間に勉強できるよ! 英語、社会ならこれでいけるよ! ((他教科はおすすめしない... テスト頑張れ!!
1 〜 3件を表示