宿題やばい
宿題おわんない あと夏休み1週間 自主勉強おわらん 助けて 一日で終わる方法ないですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一緒に頑張りましょう!
こんにちはわんさかです。年下でごめんなさい! まだ一週間あるなら分担してもよいと私は思いますが、どうしても一日で終わらせたいなら早起きしたり夜やりまくったらどうですか?友達にヘルプを求めるのもよいと思いますよ! 最終日に写生画と自由研究13ページを残している私がついてますよw一緒に乗り越えましょう。 中学生の意見なのであくまでも参考程度に…長文失礼しました。
1 〜 1件を表示