勉強がにがて、特に算数が苦手、みんなに勉強追いつけるかな?
算数ってわからないことだらけ。ちゃんと話を聞いているけど何を言っているか全然わからない…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちも苦手だよ
かなの相談回答部屋へようこそ! 本題 あの、普通にそういう人いますよ うちは、漢字のテスト100点中36点取りましたし(低すぎんか?) 一学期中に、漢字のテストやったときは、なんと⒗点!(低っ!) てかほとんど授業苦手ですので りおなさんも頑張って!
算数苦手ですが!
こんにちは! 自分は、算数のわからないことや間違ったところをパソコンで調べています。 どうしたら、この答えになるのか、わかりやすく解説をしているのはないのかなどをパソコンを使用して勉強しています。 よく見るのは、 ・小島よしおのおっぱぴー学園 (算数ユーチューブ、面白い) 小学4年 四角形の面積 など ・とある男が授業をしてみた (算数ユーチューブ、真面目です) 小学4年 小数のしくみなど ・算数の電卓 (算数の公式) ・エデアル (分数の計算機) ・ちびむすドリル (小学生・中学生) こうやって、わかる努力をしています。 算数、がんばってください!
1 〜 2件を表示