これっていいの?
初相談です!琥珀って言います!文章書くのめちゃくちゃ下手です、すみません 《本題》 LINEでのステメ(ステータスメッセージ)にAくんが勝手に私の名前をつけた状態で 『琥珀さんのこと友達だと思ってるけど、 話しかけづらい』 って書いてるんすけど、勝手にステメに人の名前を許可なく使うことって大丈夫なんですか?正直不快感しかありません、話しかけづらいとか書いてるなら本人に直接言うのはだめなの?って思ってしまいます。他にも、 『明日、琥珀さんに話しかけてみる けど、話題何にしようか』とか 『明日、琥珀さんと話しかけてみる やっぱり無理そう』とかかいていてストレスが溜まってしまいます。ステメに勝手に名前書かれ始めたきっかけが多分なんですけどAくんが私に告白してきてそれを振ってから。どんどんステメに名前を許可なく使われていきました。 いろいろとごちゃごちゃしててすみません。これって大丈夫なんですか?それとどーすればやめてくれるかアドバイスをお願いします!