あの場所で ~笑顔と感動の物語~
「この世の中で”ー番”なんて言葉は_」なーんて歌いながら私は帰る。 でも、もうすぐこの世界に居なくなっちゃうけどね。 キキィィィィィィ!!!!!!ドンッ…! 痛い。何も見えない。あー、これあれだぁ死んじゃうフラグじゃん。ごめん母さん父s… 私はほぼ即死でこの世を去った。 「…い…おい!」 「ふぇ!?はいぃ!」 「おぉ、起きた。やっぱ俺天才だわ☆」 「えぇーっとここはどこですか?」 「お前…知らないのか?現世でも天国ってのは知ってるだろ?」 いやいや、すぐにここが天国って分かる天才君居ます?って 「天国ぅぅぅ!!?」 「んまぁ天国より極楽じゃないけどな。お前達の世界では天国って呼んでるんだろ?」 「よく知ってるね。」 「たりめぇだ舐めんなここの兵士」 「…?」 「全然分からねぇって顔してやがんな…いいだろう、ここの事みっちり教えてやる」 私は兵士から色々教えてもらった。ここは「ホワイトボーン」。死者が来て次の命をもらうまで働くらしい。 どうやら環境のために水くみや掃除くらいだそう。そして死者はグループになってー緒に過すんだそう。 悪い事を何度かしてしまったら下の国「ダークポジション」に行ってしまうらしい。 それより「白骨」(ホワイトボーン)ってどうゆうネーミングセンスやねん作者。 「んで、お前の部屋はここだな」 「わぁ、結構広いんだ!」 「まあな」 ~数周間後~ 私もここの生活になれてきたんだ。自分でも分かるよ!って……ん? ぺタッ…ぺタッ… ドアの前から誰か歩いてくる。兵士…と誰だ? ギィィィィ 「おーい、お前のルームメイトだ。仲良くしろよ」 「あ…あのッ!ニックネームを使かわせていただきますッ…!くわこです!」 「あッ…よろしく!私もニックネーム使うね!オレンジだよ!」 相手も私の名前を聞いでおどろいた様子だった。くわこって名前どっかで… 「そこ座っていいよ~」 「ありがとうございます…!」 どうも引っかかる。私はこの子を知っている…はずなんだけど思い出せない 「急にごめんね。少し質間していい?」 「いいですよ!」 「誕生日はいつ?」 「7/30です。」 「やっと会えた…」 「オレンジってあのオレンジだよね?」 「うん…!」 思い出した。この子は私の大親友だ…! 「会いたかったよくわこっち」 「相変らずだね。オレンジちゃん☆」
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すごすごすごすご!Σ(・□・;)
こ~んに~ちは~!すごいです!もしかしたら次の命をもらうためのライバルになったりしてアハハ私もよくFT短編小説書いてました!もう設定が同い年の私だったら思いつかないぐらい手が込んでますね!おもしろかったですぅ!
感動…!
#華美#覚えてほし~~ .oO○´- やっほ!うる参上~!!仲良くしよ~! +*+*+*+*+*+*+*+*+___* えっ…すご.すごすぎ! めっちゃ感動しました! 7さいで?すごいです…ッ 親友ちゃん…悲しいけど. とてもすごいです! また読みたい^^ *___*+*+*+*+*+*+*+*+* ではでは~!今日は このへんでおさらばだ!!
すご!!!!!
こんにちは!あるいはおはようございますか、こんばんは! 『本題』 めっちゃ感動した!すごい!すごすぎる!7歳でこれかけるの?天才じゃん!将来小説家になって欲しい!私is5だけどこんなん書けんわ!四つ下なのに、、、とにかくすごい! じゃ、またいつか!
すご
2つ年下なのに、こんなの描けるのすごすぎる! 大人になったら本描けるんじゃない!?
感動しちゃうよー…(T . T)
こんにちんわこ★ゆめっちちゃんだよぅ☆ すごいねぇ!本当に私より年下なの?! 短編小説復活したら、またORENZIさんの作品読みたいな! 私も頑張ってORENZIさんと同じくらいの短編小説が作れると いいな…! ばいばいっちゃおー☆
夢小説
私も作ってるから何となく流れが分かるw でも、大親友と会えるのは嬉しいよね。
年下なんだけど…
ほ、本当にあなたがかいたんですか!?すごすぎますよ。年上だけどわたしはこんな良い話つくれません…短編小説復活したらぜひともあなたの作品をまた読みたいです!
すごい!!
やっほー、saki.だよ! 7歳でこんなに素敵な物語書けるのすごい!! 特に最後の再会のところに感動する! 短編小説復活したらまた書いてください! それじゃあまたね♪
すごすぎ!
こんちはIKUだよよろしくね☆ このお話を見た後に年齢を見たらえっ!て言い出しそうになっちゃった まじで7才でこんなお話書けるなんてすごい! また何か短編小説書いて欲しいな~ それじゃまたね
天才!
こんちゃ!この前改名した空彩(あさってよむよ)だよ~~ 7歳でこんな文章書けるなんて天才すぎ! 作文コンクールとか出たら?ぜったい優勝できるよ! 私小学5年生だけど、こんなんぜったいかけないわ(笑www) まじで文章力の才能ありすぎ! 天才天才天才天才×無限大数 そんじゃばーい★またきずなんでね!