ずっと一緒にいたいのに(恋愛ではない)
僕はルカ!僕っ子なの可愛いでしょ!それは置いといて……僕は今めっちゃ迷子!どうしよ>< 君、迷子なの? なんと!顔を上げたら超男前の男子がいた!! 僕はある事情で話すことが出来ない。だから目で訴えると……。 「あっはは!かわいいね君」 ──!!!キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア! 惚れました>< 一生ついて行きます!! 「お腹すいたの?ならこれあげる」 なんとお菓子までもらった!もう一生一緒にいたいよぉ……。 「待ちなさーい!!」女の子の声が聞こえる 「もうルカ!なんで陽斗くんと一緒にいるの?」莉奈ちゃんだ。 だって好きだから!一生陽斗くんから離れない! 「陽斗くん迷惑かけてごめんね!ばいばい!」「じゃ、じゃあ俺行くね」 「もう!ルカ!」 行かないで陽斗くんー!もっとエサちょうだーい! 陽斗くんは去り、莉奈ちゃんは僕を抱っこして家に戻る。 わんわん!わんーー!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なるほど!
こんちは!ぷちまるです! なるほど!途中から「動物なのかな?」 と思ったけど、最後のわんわん!で 犬なんだね!と分かったよ! つまり、「ルカ」は犬なんだね! ↑違ってたら本当にごめん! じゃあバイバイ!
えっ?ええええええ!?
どうも☆琴音と千草です! ええええええええええ!? 犬!?嘘!!! びっくりしすぎて! 目を疑ってしまったではないか! オチすご! みんなの笑顔を願ってまたちぐ☆
1 〜 2件を表示