変わることが出来たら…
これはリアルの私を再現します。 「カイ~、ご飯だよ~!」 そんな声と同時に「はーい」と返す。 1階に降り、ご飯を食べ終わった後は 暇潰しに推しの動画を見る僕… ただ、時々思うようになってしまった 「果たしてこのままでいいのか?」と 僕はゲームしか取り柄の無い、陰キャ的なポジション、ネガティブ思考で過ごした。 こんな僕を愛してくれる人はいるのか? 友人は、僕をどのように思っている? そう考えた後、僕は考えてしまった 「二次元って、どんな場所なんだろう」 そうして、僕は二次元に行く方法を毎日試すようになってしまった… 果たしてこのままでいいのだろうか… 皆さんが思うことを コメントよろしくお願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるけど…!
こんばんはです!藍彩です! (辛口で書いたつもりはないけど辛口に見えちゃったらごめんなさい) かんそう! カイさんの気持ちもわかります! たしかに二次元ってどんな場所か 気になりますよね! 藍彩も二次元にいるキャラに会いたくて 試そうとしてた時期がありました! そんな藍彩が言っても説得力がないかも しれませんが、二次元に行っても三次元に 絶対戻れるとは限らないし、家族、友達、キズなんetc… にもう会えなくなるんですよ!それでいいの?後悔しないの? 人の心の中は見えないです。だから考えても仕方ない! ではまた!
いつもどおりでいいんだよ!!
ども!!Kamata-ittouseiです!!カイさんは二次元へ行きたいんですね、、、、、、、、そんな事考えんなぁぁぁぁ!!もし仮に二次元へ行って、帰ることが出来なくなったら!?どうすんのさ!!辛いでしょ!?ならさ!!いつもどうりでいいんだよ!!カイさんのことをとても愛して、とても大切に思ってる家族がいるならそれでいいの!!きっとカイさんを愛してくれる人がいつかは出てくる!!だからあなたは今も生きているんでしょうが!!生まれてずっとまわりから愛されていない人なんて存在しません!!だからいつもどおりでいいんだよ!!