いつか君に『好き』って伝えたい(恋愛)
「高杉(たかすぎ)さんって彼女いるんだってね。」 「あーそれって同い年のモデルさんでしょ?」 その会話を盗み聞きしたのは私、高木優香(たかぎ ゆうか)。 同い年のモデルさんとは高木真帆(たかぎ まほ)だ。 真帆は私の姉さんだ。でも、姉というよりは私達は双子。 顔も声も似てるっていわれている。 でも、性格が全然違う。 真帆は明るくていつもみんなの真ん中にいる。 それに比べて私はいつも本を読んでいる。 真帆と高杉くんは付き合っているっていうのは 私が一番知っていた。 けど、私が思っていた以上、祝えなかったんだ。 なぜかというと私も高杉くんのことが 好きなんだ。今も好き。 私よりは断然真帆のほうが釣り合うけど やっぱり高杉くんと付き合うのは私がよかったって思った。 今日の帰り道も2人が並んで帰っている。 私はなぜか二人のいるほうへと走り出した。 「高杉くんっ!!」 私は精一杯声をあげていた。 いつか君に 『好き』 って伝えたい。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
凄い
なんだか悲しい物語・・・ 凄い上手だね! またねー
ううっ、感動して涙がでるぅ!
失恋の話ですか・・・。すごい、切ない・・・。 私、まだ小4だから好きな人も付き合ったこともないけど・・・。 人生いろいろあるよねぇ。
おおっ…
ヤッホー!!みんなにとって今日1日良い日になりますように!虹色花火だよ! 本題 おおっ…何か切ない! ありがとうございました!
1 〜 3件を表示