かわいい理由
私は、ただの女子高生。 ちょっとかわいい髪型にして、カラコンと薄いメイクをしているだけの。 ちょっと制服を着崩して、かわいくアレンジしてるだけの。 ちょっと彼の姿が見えて、慌ててスマホを見るふりするだけで。 ちょっと彼の姿が見えて、顔が赤くなっちゃうだけで。 ちょっと、ちょっとだけ彼の姿が見えて、視線が釘づけになっちゃうだけで。 もっかいいうよ。 私は、ただの、、恋する女子高生だ。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
はいもうかわいい!
こんにちは! 湯どうふちゃんだよぉ 秋だ!♪(´ε` )さんまだ!♪(´ε` )梨だ! めちゃかわなんですけどー! ふつうの女子高生だけど こういうふうに書くと めちゃかわですねー! それじゃぁ ばいちゃ!
かぁょ ~ //
こんちゃ っ з.*゜ 崚凪 でつつ ∩ ´ ~ ` ∩ ´ ‐ 〇o。. __ { ろ - り. の回答 } 文章からして かぁょき 女子高校生 確定 恋する 少女は 皆、かぁぃぃんだょ ? | 回答 結 | 素敵な小説, ありがと ~ :-* __ .。o〇 #元 みひゃぇる & 蘭羅 & 蘭凪 さようなりぃ β(,,・・,,)≠*
かわよ~!
可愛すぎる女子高生だ!!
文章かわよ
まぐろ猫です! 文章めっちゃかわよ。 そう言う女子が、やっぱ一番可愛いよね(о´∀`о)
もう最高
はいもう可愛い女子高生
1 〜 5件を表示