2人のももか
私、星乃桃花(ほしのももか)。 私には好きな子がいる。 名前は天宮優里(あまみやゆうり)君。 まあ、インキャの私には叶うはずのない恋なんだけどね。 そんなある日、クラスメイトの未浦桃叶(みうらももか)ちゃんが1枚の紙を支し出してきた。 「桃花ちゃん、これ…」 ********** ももかちゃんへ 僕はあなたが好きです 付き合って下さい 天宮優里 ********** 「どっちのももかか分かんないの。」 「え、ぜったい桃叶ちゃんだよ!」 「分かんないから優里君に聞こう」 *放課後* 「優里君、これ、どっちのももかへのラブレターなの?」 「これは星乃桃花ちゃんへのラブレターだよ!付き合って下さい。」 「はい!」 こうして私と優里君は付き合いました!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あーあこんな事が現実であったら最高じゃ!
今日も良い日になりますように♪#★Miu☆だよ! 私はこの話を読んでこんなことはあればいいのになぁ、と夢を見させられました!ありがとうございます!
やばい
こんちゃ!あめいうえおでーす♪ この文を読んで、、、 シクシク(ToT)やばすぎるって もう最高イェーイ ばいちゃ!
最高じゃん!!
こんばんわ。姫伊那です。 本当にこんな事があればいいのにね、、、、、。面白かったよ!。 また描いて!!!! 短文でごめん!。んじゃ、ばいばい
同い年です!
続きがすごく見たくなりました!最&高です!!
1 〜 4件を表示