おとなの相談みんなの答え:2321

どんな大人になりたいですか?

色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それぞれの夢

私は、動物に関係する仕事や自然に関連する仕事に興味があります! 動物の看護師さんなど、その動物1匹ずつを 優しく介護してあげている所に心を打たれます!!! 山の中で、動物と触れ合って生きている人を見ると自然と元気が出てきてりします! 参考になると嬉しいです! 皆さんが一番合う仕事につけますように


Eスポーツで食っていきたい

ゲームだけで生きていけるてめっちゃ最高じゃん


憧れ ;

@昼想夜夢 姫愛.です ^‥‥^ 姫愛.は 通院してる 病院の 担当の先生に 憧れてます// かわいくて 優しくて 寄り添ってくれて‥ 病んでても その先生の笑顔を みるだけで 幸せになります.′.′ 手術する前, 不安だったけど その先生が 「がんばろうね」って 肩をたたいてくれて 涙でそうだった;; 手術も無事 終わって その先生には 感謝しかないです泣 小3から ず-っと 通ってて ほんと 最高しかない. 病気が 治ったら もう会えなく なるかもだけど 姫愛.も その先生みたいな 人の役に立ち, 笑顔にできるような お医者さんに なりたいです..)/ でも. 今からやっても 学力的に 無理だと 半分諦めてます. 医者には なれなくても 看護師には なれたらい-なと 思ってます.′.′ どうせなら その先生の元で 一緒に 働きたい>~< 科は違えど 同じ病院とか?? ま.むりだけどね ^‥‥^ ばぃ姫


僕は・・・

僕はすとぷりみたいに誰かを元気にすることができるようになりたいです 僕は自分の悪いところを隠して、認めないで、なおそうとしない大人が 大嫌いです 子供の僕たちには好き勝手言うくせにね。 でも完璧な人なんてそうそういない。 難しいですね。


将来の夢は

こんにちは抹茶です♪ 将来の夢!それは援助職になること! 人に頼られる大人になりたい! 助けれたらいいかなって感じ!


うーん…

やっぱり、すみません、あんまり大人になりたくないです。悪いですが大人って嫌なイメージが自分には染み込んでしまいました。なので、やっぱり、子供の気持ちはある程度残っていた方がいいと思いやす


長文失礼します

Q 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? かっこいい一面もあるしかっこわるいなと思う一面があります 見習いたいと思うこともありますがこんな大人になりたくないなと思うこともあります何かに必死になる大人はかっこいいです。見習いたいです。 虐待や生き物を傷つける大人はカッコ悪いです。見習いたくないです。 普通ですね笑笑 2017年私は8歳でした!その頃見えていた大人っていうのは正論しか言わない。全て正しいと思っていました。 きっと大人が全て正しいとか、大人だからすごい、大人だから…っていう考えに子供達は縛られている場面も少なくはないです。 でも今になって考えるとどうなんだろうな…と思うことがあります Qどんな大人に憧れますか? 守りたいものを命をかけてでも守り続ける大人 普通を当たり前にできる大人 自分の意思をはっきり示せる大人 Qどんな大人になりたいですか? 私はずっと保育士に憧れていました。 私の学力範囲ではきっとなれるなんて夢のまた夢です。 でももしなれるんだとしたら子供を大切にできてより良い人間関係が築けるようになりたい


私は人それぞれだと思います。

こんちゃMAHOdesu∩^ω^∩ 今日も質問答えてくぅ 【本題】 私は、人それぞれだと思います。 例えば、子供として、子供思いで、勇気のある日本人はかっこいいと思います。 また、例えばロシアやイスラエルなど、今戦争をしている国の政府はカッコよくないです。 他にも、犯罪をしている大人は情けなく思います。 核兵器を使っている国も、大っっっっっっっっっっっっっ嫌いです。 でも、会ったことないぶっちーさんは、こういうことを質問してくださっているので、かっこいいと思います。 長文失礼いたしました。さようなら!!!!!!!!!


本業と副業で別れますね

やほ~自称漫画オタクの奈乃花でっす! *本題* ・私は将来本業をイラストレーターか絵師などの「絵」に関わる仕事に付きたいですね!副業は歌い手をやりたいなあ...とか思っています(笑)歌い手はいつか男女混合のグループとか作ってみたいですね。 あとやはり人を笑顔にさせたい!!「幸せ」届けたいですね^^ 読んでくれてありがとうございました~ またお会いしましょ~


将来設定は確実に

私は、本業でバリバリ働いて、副業で声優をやりたいです。 声優が上手くいけばそっちが本業になるかもしれないです。 とにかくキャリアウーマンに憧れるので、仕事がよくできる人になりたいです。 今の大人は、何というか社会の動き的に余裕がないと思います。 人を思いやる余裕、心の隙間が全くないと言っても過言ではないくらいで、子供からすれば「大人ってつまんない」というふうに見えてしまいます。 でも、社会の流れをよく知っていて、それに乗る力、対応力に憧れます。


541550を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ