どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は、!
私は、モデルさんになりたいです!かわいいし、かっこよく、憧れです!
私は、
今の大人は、嫌なところといいところがあります。いいところは、状況を理解して、行動できる大人が多いことと、おしゃれ! 嫌なところは、戦争とか、環境破壊とかしてるとこかなぁ?(一般人はあんま関係ないけど) 私はできれば大人になりたくないです!
個人的には…
自分を客観視できない人、精神は子供で見た目だけ大人になってしまったような人には絶対になりたくないですね… 見習いたいことは…「大人」って大きな括りだとよくわかりませんが、父親のように物事の本質をしっかり捉えられるような思考の鋭さ(?)とか、柔軟に物事を捉える能力とかですかね…? 将来は、優しい大人になっていたいです。
僕は、
1.失礼ですが、格好いいおもったことはないです。見習いたいこともないです。 2.自分の行ったことの落とし前はしっかり自分でつけ、自分の言った言葉にしっかり責任を持つことのできる大人。 3.僕は、上記のようなことのできる大人になりたいです。誇れることではありませんが、僕は生まれてからずっと井の中の蛙で視野が狭いです。今、僕が格好いいと思ったことないというのも、ほんの一部からしか見ていないのに言っています。だから、僕は視野を広くし、自己研鑽できるそんな大人になりたいです。
答えますよー!
私が答えます! ①今の大人は、普通だなぁ。 ②頭いい事 ③東大行って、犯罪しない大人。 ④犯罪しない大人になりたい。 です!さいなら!
鑑識官!
私は小さい頃から刑事ドラマの刑事に憧れてました。 でもその捜査のサポートをする鑑識官ってめちゃめちゃかっこよくないですか!? それで、いつもニコニコしていられたらいいなぁーって思います^_^
大人
こんちは!りほです。 バレリーナになりたいです。バレエを初めて、1年6ヶ月が経ちました。 いまも、バレリーナの夢を追いかけてて、日々レッスンにはげんでいます。最初は、劇団四季のキャッツのシラバブという役を演じたくて、バレエを始めました。バレエを始めた当時から、今は松浦けいこさんを見習っています。(けいこさんは、大阪の新喜劇に所属しております)ありがとうございました。
最近の夢。3つ!
こんにちは!ちな。です! 本題! 1つ目は、女の子は多いかなぁ。と思う、ケーキ屋さん。 幼稚園の頃からで、ケーキが好きだから。という理由でプリントとかに書いているけど、本当は、母がケーキが好きだから大人になったらおいしい自分が作ったケーキを食べて欲しいから。なんか恥ずかしくて書けない! 2つ目は、ちょっと怖い!てっ言ったらそれじゃなれるね。あの方なら!と言われた、動物病院の先生!じゃ、なくて!動物病院の、看護師!看護師なら、注射とか、打つんだよー?てっ教えてもらって、何が怖いって、去勢手術の時にメスはお腹切るから、そういうのが怖い。 3つ目は、ほんとっに最近!爬虫類館の店員さんになりたい!最近カメが好きで、お父さんがじゃあ来年のゴールデンウィークに飼ってみよっか。と言ってくれたから!んで、爬虫類館に下見で行ってみたの!そしたらね。 、亀もいっぱいいたし、珍しいワニガメとか、アルビノのカメとか、なんかものすっごくでっかいお魚とか!ワニもいた!初めは怖かったけど、後々慣れてきて、楽しかった!長文になってごめんなさい!こんな感じです!さようなら!
医療
看護師か、歯科衛生士に関わりたい
昔からの夢
私は声優になって沢山の人に笑顔になって貰えたらいいって言う人になりたいです(*´∀`*)