どんな大人になりたいですか?
色んな年齢の色んな人に聞きたいです。 今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか? どんな大人に憧れますか? どんな大人になりたいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
YouTuber!
こんにちは。蝶pbです。 人も自分の大切にして、幸せになれる大人になりたいです。 そして将来はvtuberみたいなものでは無く、P丸様。のように顔出ししないYouTuberになりたいです。 以上です。短文ごめんなさい。失礼します。
自分も周りも大切にできる大人!
今も大人になってからもずっとみんなを大切にしていきたいです!
正社員はカッコいい
高3です。高校を卒業したら働くつもりです。 夏休み中から先生と就職に向けた準備をして、夏休み明けから採用試験を受けています。 周りの就職希望の方がどんどん採用されている中、私は不採用で進路が決まっていない状態です。 どれだけ面接の練習をしても、どれだけ試験勉強をしても、不採用。 なので、最近は朝から夜まで正社員として働いている人が前よりもカッコよく見えます。
それは・・・
楽しく生きれる人です!
明るい人
先生になりたい
サービスエリアの人!!
こんにちは!みのちゃんです。 私は、サービスエリアの人になりたいです。 私は、サービスエリアに興味があって、憧れています。 サービスエリアを利用することが多くて、私もいつか、サービスエリアで働きたいなと思ったのがきっかけです。 また、優しく、元気で、思いやりがあるような大人になりたいと思います。 じゃあ、またねー!
せんせー
お金稼げばおけ(笑)
保育士!!!!!!!!!!!!!!
やは‼️ぷちGUMIです! 将来は保育士さんに憧れてます!!!! なれなかったら、友達🤝と一緒にLINE交換して楽しい時間を過ごすんです♪♪キャンバで遊んだ後にはポムの木に行ってオムライス食べたいなぁくら寿司にも行きたい🍣妊娠もしたい!!!🤰🏻🤱🏻🍼 じゃ!こんくらいで終わるのでばーいばい
未来の自分
わたしはユーチューバーになりたいです!
優しい人!
どんな大人になりたいかと聞かれたら少し考えたのですが今仲のいい友達のように優しくて周りに気を遣えて頭が良くていろいろなことを知っている頼れる人になりたいなと思いました