娘のストッキング…
こんにちは。 ゆうママといいます。 早速なのですが、私の娘のことについて みなさんにご質問します。 小6になる私の娘が、ベージュの ストッキングをはきたがるのです。 娘が言うには、脚がきれいに見えて はいた感じが気持ちいいと言って、 ストッキングをはいて お出かけしたいと言っています。 私としては、ストッキングを はく年齢として少し早すぎるのでは ないかと思うのですが… みなさんはどうですか? 初めてはいたときのきっかけや、 はいたときの感触も あわせて聞いてみたいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいですよ~
ゆうままさん、こんにちは~!! 私が初めてストッキングを履いたのはピアノの発表会の時でした。あれは確か小4の時だったと思います。感触はざらざらしてて生足になれてた私は履き心地はいいとは言えませんでした。でも、履きに慣れてくるとストッキングを履いていたのを忘れていましたw 来年、中学生になる娘さんのことを考えると全然はかせちゃっていいです!! でも、足をガバガバ開かないでくださいね!!(ストッキングが破れるから)
毎日履いてます!
私は小さい時から履いてましたよ! 今は中2なんですけど、学校にストッキング履いていってます! 最初に履いたのは...小学校4年生?くらいで、それまではタイツ?(黒タイツの肌色バージョン)のような厚めの生地のものを履いていました。 なれるまでは履く時に引っ掛かったりすると思うので履き方は教えてあげた方がいいと思います! 役に立ってるか分かりませんが役に立ってるとうれしいです。
はやくなんかない!
初めて履いたのは小4のときの学習発表会です! 着心地がすごくよくて、高校生のいまでも履いてます! 私は足にあざがあるので、それが隠れるのもいいです! 全然早くないですよ!