皆さんのゲームの時間平均は?
こんにちは。ミサママです。最近娘がゲームにはまっています。 ゲームをするのは1時間と買ったときに決めたのですが最近ゲームやる時間が「すくなぁい」などと言ってくるようになりました。 そこで聞きたいことがあります。 皆さんのゲームの時間の平均は何時間ですか? この質問でゲームの時間をみて増やすか決めたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の場合は・・・
こんにちは。鶺鴒です。 私の場合は、平日2時間、休日4時間って感じです。 平日のときは1時間勉強したら30分延長って感じです。 (やるのは夜10時まで) だからミサママさんも「このぐらい勉強したらこれぐらい延長」って感じで やってみてはどうでしょうか? 縛りすぎるとこっそりやるようになってしまうので・・・。 それではさようなら。
私はこのくらい!
平日は5時間くらいで、休日は7~10時間くらいかなあ!!
悲しいことに…
私は、30分です😭でも、断然少ないし、縛られれば縛られるほどこっそりやるようになりやすいので、気をつけてください!縛りすぎはよくないです!
あきないの?
ミサママさん!初めまして わたしの家ではお母さんがゲーム買う?と聞れますがわたしはテレビだけで十分です 友逹の家に行ってもゲームばっかで外であそぼって言ってもゲームばっかりです(泣) これいじょうふやしたらちゅうどくになるので1時間のままでもいいと思います!!
最近は…
こんちゃちゃ ゲーム大好きぼんじゅうるです *本題* 私のゲーム時間は大体、2時間ぐらいなんですけど夢中になってしまうと3時間~ 4時間ぐらいになってしまいます。だけど娘さんの気持ちも考えてあと1時間くらい増やしてあげたらいいと思います それでは バイチャー( ̄▽ ̄)
すくないいいいいいいいいいいいいいいいい
こんにちはにゃみです(*^^)v 一時間って、、なーーーーーーーーーーーーが! うちなんて、25分ですよ! 不公平だああああ
合計で
私はスマホのゲーム、SNS等入れて 平日 約7時間 土日祝日 約12時間 くらいです
30分!
私の親は「ゲームは1日30分まで!」って、、、 でも、みさママさん、長くして、その代わり勉強とか、ゲームをしても良い日にちとかを決めたらどうですか? それじゃ、バイチャ!
土日1時間です。
私は、受験生なのでゲームをやりたいと思わないのですが、 勉強二時間やったら、一時間というルールです!
しすぎかも、、、
【平日】スイッチ1時間半、タブレット2時間 【土日】スイッチ1時間半、タブレット6時間です! たぶんゲーム依存症、、、