身長について
娘はもうすぐ中学生です。最近身長のことを気にしています。娘は、154㎝です。なにか身長を伸ばす方法があったらぜひ教えていただけると嬉しいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いや背たかっ!笑
私は小学校卒業した時 139㎝で、140もありませんでしたよ笑笑 ただ中学から急に背が伸びて、 そろそろ中学を卒業するのですが 今は160いってるいってないくらいです笑(*^^*) 昔は背伸びないかなーって思って毎日3杯は 牛乳を飲んでいたのですが、 しょっちゅう飲まなくなってから背が伸びました! (たまたまかもしれませんが) 飲み過ぎも良くないのかも? あとは正座した感じの足で寝転がると伸びるとか… (わかるかな…膝を完全に曲げて寝る感じです!) 少し痛いですが効果はありそうな感じ… でも成長期が来れば勝手に伸びますし大丈夫ですよ!(´・Д・)」
大丈夫です
私の友達で、急に身長伸びた人がいて「成長期が遅くきた」と言ってました。もしかしたら、もう少ししたら身長が伸びるかも知れません。もし伸びなくても、私の友達に中3で151㎝の人もいるので大丈夫です。
。
私なんか、小6で152ですから!親が大きければ大丈夫ですよ
。
私なんか、小6で152ですから!親が大きければ大丈夫ですよ
大丈夫だ、問題ない
中学3年なんですけど147cmなので大丈夫ですよ!笑
私も
私ももうすぐ中学生で身長同じぐらいですよ!! 伸ばす方法は、毎日牛乳を飲んで、飲んだらすぐジャンプをすることです!
羨ましい
私なんて、小5のくせに157もありますよ(T ^ T)もっと身長低くしたいなあ
十分!
私なんか140ぐらいなんですよ? 大丈夫です。平均ぐらいだと思います。 大きすぎても生活しにくいですし、そのぐらいがいいと思います!
たっか!!!
僕なんて小6で盛って150cmなんで大丈夫ですよ!
いいなぁ
私は小6です! 身長が142.8cmしかないです 娘さんは平均くらいだと思います安心してください!!