クチコミ広場の相談いちらん

クチコミ広場

ほしいものやクチコミのいちらんだよ

クチコミ広場みんなの答え:7

痛バ作りたいけど、お金と手段が…

おはこんちゃ~ ベットが大好きな小6女子() るぅあですペコ 早速本題 私は、まぁ推している歌い手様がいるんです そしてその歌い手様のライブに今度参戦するんです。(嫌な方はスミマセン) その時に、小さめの痛バを持っていきたいな~ と思って、調べたはいいもののまず、バック自体の値段が高いし、(WEGOとかのやつ)缶バも揃えるお金と手段がないです(´;ω;`) 缶バッジはよく、交換して揃えるというのも聞きますが、出来ません…親がフリマサイトをやっているので、そちらで揃えることは出来るでしょうか? また、小さくて、比較的安めの痛バはどこに売っているでしょうか? 知っている方がいたら、答えて頂きたいです! それではー

クチコミ広場みんなの答え:14

お勧めのガチャガチャを教えて欲しい!!!

おはこんにちこんばんワン☆(*゚▽゚)ノハルkids(性別不明)です!!初めて「ほしいものクチコミ広場」で相談します!!(凄くどうでも良い情報) ~早速本題へ☆~ タイトルの通りです!!お勧めのガチャガチャを教えて欲しいんです!!!ジャンルや値段は気にせず、あなたが「これおススメ!」とか「このガチャガチャ好き!」って言うガチャガチャを教えて欲しいんです!!因みにジャンルや値段や見た目、おまけにそのガチャガチャがお勧めの理由も教えて欲しいです!!出来るだけ多くの人達に答えて欲しいかな、と思います☆宜しくお願いします!! 辛口○年上○年下○です☆それではばいちゃ~☆彡(´∀`*)

クチコミ広場みんなの答え:3

おすすめのアクスタケース!

こんにちは、久しぶりです!ごろ猫です!! 早速なんですけど私、今アクスタケースが欲しくて色々探していてなかなかいいのがなくてわけわからなくなっています! そこで、皆さんのおすすめのアクスタケースを教えて欲しいです!! よろしくお願いします!

クチコミ広場みんなの答え:3

ついに、ずっと欲しかったコンシーラーを買うんだけど..

やっほぉ.** ぽむ。だよぉ(●"●).** ぽむぽむぷりん スキスキせいじん。参上★ (?) **.ほんだいっ.** わたしは、マジで目の下のクマがやばくて..ww なので、クマをかくす方法を調べていたら、「コンシーラー」という神のような..!!(?) そして、親に「コンシーラー買ってぇ」と言ったら、 「小学生が化粧はだめだよぉ~」と、言われました。w それからしばらくして、親もクマを気にし始めて、w 「この前、こんしーらー欲しいって言ってたでしょぉ? 買うからいっしょに使おうよぉ~」 と言われました!!!! 心の中は、((よっしゃぁぁぁぁぁ))でした!!ww もうすぐマスクを外す?時期になるから、 クマが丸出しになるんですよ(泣) だから、隠せるから とてもうれしいのです、が..!!! コンシーラーって、個人によって、買う色がちがうじゃないですかぁ!! (肌の色で)  で、!!! わたしは親と肌の色が全然ちがうのれす。。ぴえん。。。 だから、隠せない気がするれす。。 ちなみに、わたしは親より肌が真っ黒です..www 親は白いです...w どうすればいいですかっ..(泣) たくさんの回答待ってます(*>_<*)ノ

クチコミ広場みんなの答え:8

オススメのパジャマ教えてー!

こんにちはー! 3月にスキー学校に行くりんごです!! 部屋の友達(私含め5人)でパジャマをお揃いにしようという話になったのですが、なかなかいいものが見つかりません... そこで!! 今まで使ったことのあるもの、お揃いにしたことのある、オススメを教えてほしいです! 条件①楽天かAmazonで購入できる 条件②1色、2色、3色、5色以上のどれか (できれば5色のもの) 条件③寒さが防げるもの

クチコミ広場みんなの答え:3

おすすめアイテム教えてーー

こんにちは😃 のんのんです! 早速ですか本題です お風呂上がりにつける化粧水、クリームがそろそろなくなりそうです いつも同じのを使っていたのですが違うのを試してみたくなりました!! 私は乾燥肌です! おすすめの化粧水、クリームなど教えてください

クチコミ広場みんなの答え:17

任天堂で欲しい物

皆さんこんにちは、ちょこばななです! みんなwiiとか3DS,DS,Switch持ってますか?欲しいカセット教えて下さい! 今持っているのは3DSとswitchです。 欲しい3DSのカセットはトモコレです! switchはポケモンのバイオレットです!

クチコミ広場みんなの答え:36

みんなが好きなアイス教えて!

みなさんはどんなアイスが好きですか? 僕はMOW(抹茶)、チョコモナカ、パピコ(コーヒー)、アイスの実(ぶどう、カフェオレ)です。

クチコミ広場みんなの答え:46

好きなグミなにー?

はじめましてー!なーなですっ! 早速ですが私は最近グミにハマってます! 特にハード系とか「つぶグミ」が好きです! みんなのオススメ、好きなグミ教えてぇー!!! よろしくゥー!またねー!

クチコミ広場みんなの答え:31

昆虫食!

はじめまして!♪です。 皆さんは昆虫食を食べたことがありますか? 私は食べたことがあります! 聞きたいことは、 ・昆虫食を食べたことがあるか ・昆虫食に対してどう思っているか、またどんな考えがあるか 昆虫食を食べたことがある人は、ぜひおすすめを教えてください!

クチコミ広場みんなの答え:10

おすすめのパックは?

こんにちわ! ☆S☆です! 早速、本題!!! 皆さんはパックをしてますか?私は、肌荒れが酷いときとかにはごめんね素肌っていうパックをしています!! ①なんのパックを使ってるか ②どれくらいのペースで使ってる? 返事待ってます(-.-) じゃっ! (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

クチコミ広場みんなの答え:3

ロフトベッドって?

こんにちはしろくまです! 早速ですが、私ベッドを新しくすることになって、ロフトベッドって言うハシゴが付いてて、下に机があるみたいなベッドにしようかなあって思ってます!でもギシギシ言うとか言われたし、皆さんの意見が聞きたいです!

クチコミ広場みんなの答え:8

マイクラ欲しいほしいひとーー!

早速ですが、マインクラフトが欲しい人はいませんか。お父さんに魅力が伝わりません。もうすぐ誕生日なんですがプレゼントをもらったことがないので欲しいです。 どうしたらお父さんに魅力を伝えることができるでしょうか?

クチコミ広場みんなの答え:11

iPhoneに乗り換えたい...

この春スマホを乗り換える予定なのですが、親がとにかくAndroidを推奨してきます。 家族全員Androidを使っています。 でも私はiPhoneがいいです。周りもみんなiPhoneだし、使用しているアプリでiPhoneだけができる機能があるからです。 ただ、それ以外のメリットがあまりないので、上手く説明できません。どうすればいいでしょうか?

クチコミ広場みんなの答え:3

百均に売ってるつけまつげとアイプチについて。

私は百均に売ってるつけまつげとアイプチ買ってみたいなと思うんですけど、口コミ的な感じで感想教えてほしいです!

クチコミ広場みんなの答え:14

おすすめの赤ペン

こんにちは(」・ω・) タイトルにもある通りおすすめの赤ペン(ボールペン)を教えていただきたいです。今はuniball Oneを使っているのですが、インクがもうないのでこの機会に色々なペンを試してみようと思っています。おすすめがありましたらぜひ教えてください(*_ _)

クチコミ広場みんなの答え:25

好きなシャーペン!!

皆さんのお気に入りのシャーペンとか、書きやすいシャーペン教えてください! 今度買う時に参考にしたいです 値段は問いません ちなみに僕のお気に入りのシャーペンはステッドラーの925 25 です それではお願いします!

クチコミ広場みんなの答え:8

花粉症つらス!!

体の悩みて…合ってんのか?? まいいや。 皆さん!!今年も花粉症の季節がやってまいりましたよ!(`・ω・´) オワタ。 そこで花粉症対策に良いグッズを教えてクレメンス!

15491566を表示