クチコミ広場の相談いちらん

クチコミ広場

ほしいものやクチコミのいちらんだよ

クチコミ広場みんなの答え:3

COOUのアイシャドウパレット使ってる人ー!

こんにちは! 最近メイクに興味を持ち始めて、YouTubeで調べて百均のコスメを集めまくってます。それでダイソーのCOOUの11色入ってるアイシャドウパレットがいいと聞いたので、それの03とアイシャドウベースを買いました。02も可愛いので今度探すつもりです。 でも、初心者すぎて上手な使い方がわからないんです…涙 使ったことある方で、おすすめの02、03の使い方あったら教えてください! お待ちしてます!

クチコミ広場みんなの答え:9

マイルドライナーかクリッカートか

こんにちは ちょこです じつは私もうすぐ中学生になるから、 ペンがほしいんです。 友達に聞くと マイルドライナーやら クリッカートやら 別れてたから皆さんに聞きます! 結局どちらがいいのでしょうか? 教えてください

クチコミ広場みんなの答え:8

イラスト愛用品は?

雪。゚(゚´Д`゚)゚。 ー本題ー みんながイラストに使ってる愛用品はなんですか?(漫画ok) 【アナログ】 ①使ってる愛用品 ②どこで買った? ③☆つけるなら何個? 【デジタル】 ①愛用アプリは?あと、そのアプリは無料?有料? ②愛用タッチペンは?(指ok) ③愛用タブレットまたはスマホは?

クチコミ広場みんなの答え:4

至急!!  黒で無地でシンプルなリュック教えて!!

至急!!タイトル通り 習い事の水泳の冬合宿にそろそろいくんです!! そこでクリスマスに新しいリュックが欲しいなと思いこの質問です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 普通の布でできた無地で黒でシンプルなリュックがいいです!!! 大体 44×27×14くらいです!! 丈夫なやつ  無地と言っても少しなら英語とか入ってても大丈夫です。。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 情報量多くてすみません。 お願いします!!

クチコミ広場みんなの答え:6

【質問】ネイルチップについて!!!

こんにちは。れみいdayo(だよ) ネイルチップについて次のこと教えて欲しいです ①ネイルチップが買える場所は?? ((セリアやダイソー、シーイン以外で買える場所ってありますかね、、 ②ネイルチップって何でつけてる? ((やっぱりネイルシールですか?本格的にネイルグルーでつけてる人っていますか? ③ネイルシール、どこで買ったやつ使ってる? ((セリアで買ったシール何回か使ったんですけど、普通に剥がれやすくて。 友達は1日全く取れてなかったので、みんなどこで買ってるのかなって ④剥がれにくいネイルチップのつけかたとかありますか? その他にもおすすめのネイルチップとか教えてください!! (うちはシーインNGなので、それ以外があれば、、、) お願いします!

クチコミ広場みんなの答え:6

ロびるが...

こんちゃ!!ためロでいくね! 本ー題ー あのね,ー年中ロびちるなめていたからか めっっちゃロびる荒れたの..(ロびるの上が赤くなってるだけ.いたい)そこで おすすめのりップクリームおしえて えらそうにためロごめん! おしえてくれたらめっっちゃうれしいな かいとうまってる!

クチコミ広場みんなの答え:8

オススメの化粧水、乳液教えて下さい!

どうも~スノ担#咲です。それでは、本題へ~ 「本題」 タイトルの通りオススメの化粧水、乳液を教えてほしいです。敏感肌なので、肌に優しいタイプを探しているんですけどなかなか見つけられなくて・・・。 なので、肌に優しいタイプのものを教えて下さい!お願いします!(タメ口OKですっ!)

クチコミ広場みんなの答え:11

おすすめのPC教えて!

ども!まあぼおばんび推しです! -+*本題*+- ↓ なるべく 下の条件にあったPCを教えてください! 1 プログラミング&イラストができる(重くなりずらい) 2 折りたたみ可(ノートパソコン) 3 画面タッチok 以上です! 情報もとむ!それじゃ!

クチコミ広場みんなの答え:6

ヘアオイル何使ってますか??

どうも!ラテです! _本題 私は最近ヘアオイルを新しくしたいなって思ってて、皆さんに質問です! ①何のヘアオイルを使っていますか? ②おすすめのヘアオイルを教えてください! ③ヘアオイルってお風呂上がり(シャンプー後)に使った方がいいんですか? ④ヘアオイルとヘアエッセンスってどちらがいいんでしょうか…ね? ちなみに私は今「ヨル ナイトリペアヘアオイル」を使っています。 前はLa Sanaのヘアエッセンスしっとりタイプを使っていました。 質問答えてくれると嬉しいです! 辛口は×でお願いします。。 タメ口やあだ名はOKです! _終 ではっ

クチコミ広場みんなの答え:2

おすすめのシャンプー教えてください!

1000円以下でコスパがいいシャンプー、コンディショナーかトリートメントを探しています! 髪質は太くて硬いです。量も多いです。 広がりもやばいです。 くせもありますがあんまり困ってません。 お願いします!

クチコミ広場みんなの答え:1

液タブについて‥

@可愛いもの大好き 長野県民の林檎で ~ す ! 初投稿よろしくです(*_ _) .*- *. 本題 .* -*. クリプレで液タブをもらうことになりました ! そこで皆さんに聞きたいことがあって‥ ① おすすめのメーカー(?)やおすすめの液タブ名を教えてください ! ② スマホとつなげるタイプの液タブは、iPhoneではつなげないのでしょうか‥? ③ 持ち運びするには、パソコンなどは必須ですか? ④ 小六だと、液タブの操作は難しいでしょうか‥。 ⑤ その他、何かあったら教えてください ! .*- *. 終了 .* -*. 答えられるものだけでも大丈夫です。 回答よろしくお願いします !

クチコミ広場みんなの答え:38

前髪クリップってどんな感じ?

こんにちは。このカテゴリ初めて使いました 最近、ガチャガチャやお店で前髪クリップ売ってるのをよく見かけます。 可愛いし欲しいな~と思ってるんですけど その前髪クリップって前髪をとめる以外に、普通に髪をとめたりおしゃれ目的で使ってもOKですよね・・・? 買って損したら嫌なので聞いておきたいのですが 前髪クリップの使い心地や、おしゃれ目的でも使えるのか使ったことある方教えてください! 返信お願いします。

クチコミ広場みんなの答え:7

みなさんが使ってるメイク落とし((クレンジング類))教えて!

みなさん、メイク落とし何使ってますか?? お母さんの使ってたら「消費が早いから、自分の買ったら?」って言われて迷ってるんです! おすすめ教えてください!

クチコミ広場みんなの答え:7

カーゴパンツぅ~~

初めまして>,< K-POP大好きN-POPです!/// とぉ~ても急な話なんですけど...ぜひお答え願います/// 最近、急にぃぃカ-ゴパンツがほしくなりました! カ-ゴパンツの良いところ! かわいいお気入りの色! 知っていたら教えください! じゃ、またねぇ~

クチコミ広場みんなの答え:3

安くて、肌にやさしい日焼け止め、教えてください!

こんにちは夏芽です! #にもあるとうり女子力上げたい民なんです!今まで日焼け止めとか塗ってなくて、日焼け止めとかスキンケアとかメイクとかマジで何も気にしないタイプだったんですが、 来年からついに、中学生デビューなんです! なのでちょっと大人っぽくなりたくて、、、 毎日のモーニングルーティンに日焼け止めを塗るという工程を入れたいんです! 私は、かなりの金欠民で肌荒れマシーンなので、お安くて、肌にやさしいくて、焼けにくい、日焼け止めを教えてください!注文多くてすみません!↑のような日焼け止めが分からない方は、今使ってる日焼け止め、オススメの日焼け止め教えてください! 回答お待ちしてます! 以上夏芽#女子力上げたいでした~

クチコミ広場みんなの答え:2

財布

名前通り受験生です。 中学校に持っていく財布は、どんなものがいいんでしょうか?

クチコミ広場みんなの答え:3

画ぞうかいぞうアプリ、みんなは何使ってる?

アプリとか勉強したリなぁーって しょう来、ユーチューバーになりたいから(*^^*)ノシ 回答お待ちしてます!!

クチコミ広場みんなの答え:3

みんな聞いてぇー!

ども!きんめだいのめだまのまわりのとろとろだいすき「きんめ」です♪ 質問したいことがありまス。 最近オタマトーンっていう電子楽器みたいなのを買おうか迷ってて、詳しく聞きたいです。 ・どのくらいの音量なのか マンションだと苦情きますか? ・おすすめポイント(良いところ)が知りたいです! ・デメリットはありますか? その他オタマトーンについて色々教えて下さると大変うれしいです! ではばいちゃ!

11171134を表示