クチコミ広場の相談いちらん
クチコミ広場
ほしいものやクチコミのいちらんだよ
アイクリーム
おすすめのアイクリームを教えてもらいたいです! 注文が細かくなってしまいますが、下記のような感じで教えていただけると嬉しいです! ①商品名 ②売っているお店(ネットならサイト名) ③効果(個人差とかは気にしないでだいじょぶです!) ④テクスチャ(クリームの硬さなど!) 答えてもらえるとありがたいです!!!
学校に行きたいけど親に拒否される
現在、小学校6年生で中学受験をするものです。 過去問をするために親が学校に行かずに家で勉強しろと言うのですが私は学校に行きたくて相談したら、始業式だけいいよと言われました。今の友達とはもう会えなくなってしまうので思い出を残すために行きたいです。子供が学校に行きたいと言っているのに、行かせないのって良いんですか? あとどう説得すれば良いのでしょうか
いい香りのボディソープ
いい香りで、香りの持続力があるボディソープを探しています! できればお花以外の香り(でも金木犀の香りは好きです)で、クールな香り(さっぱりした感じ?)でお願いします ちなみに肌は普通肌だと思うので洗浄力に関してはどのぐらいでも大丈夫です
冬休みがぁぁぁぁピンチ!!!!
どーしよう!!! あと、3日で学校が始まっちゃうよーーーー(今日いれて) みんなは宿題おわた?? のんはまじで手つけてないわ笑 てか、半分諦めたーーーー 今月から受験あるよぅ。やばいよぅ。 仲間よー集まってくれーー みんなで励ましあお!!!^_^
持ち運びできるCDプレーヤー教えてください!
こんにちは凛香だよ! 「本題」 今CD聞こうとしたらCDラジカセがぶっ壊れて使えないからお年玉もあるし新しいの買おうと思っているのですが、何を買えばいいかわかりません。おすすめのあったら教えてください! ・7000円前後 ・イヤホンでもイヤホンなしでも聞ける ・持ち運びができる この条件に合っているのってありますかね… なかったら予算気にしなくてもいいのでお願いします!(ウォークマンとかはおすすめに入れないでほしいです。) 東芝のもいいかなと思ったのですがレビューで音質が悪いみたいなので諦めました。 ぜひ回答お願いします!
Mrs.GREEN APPLEのファンクラブについて
ハッピーニューイヤー!! どうも、みどリンゴです!(^^)! カテゴリ間違ってるかもしれないけど、お願いします! 私は今、大好きなバンド、Mrs.GREEN APPLEのファンクラブに入りたいと思っています。 でも、これまで誰かのファンクラブに入ったことがないのでいまいちよく分かりません… 誰かミセスのファンクラブに入っている方で、ファンクラブに入るとどんな特典があるのか、入ってよかったと思うこと、など教えてほしいです!!お願いしますっ!! あっ、紅白サイコーでしたね!!そのあとのCDTVもサイコーでした!! また、ミセスについて語りましょう!! 今年もキズなんでたくさんお話しましょ~!!今年もヨロシク。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ガチャ ガチャ に つ い て ~ . !!
(ΦωΦ)ニュニュッ~ン Nemu りおん 別名:にゃのん しゃのん でも あるぞよ(? よろにゃ-.ゴロロッ *。+●《本題》●+。* ガチャガチャ って 樂しいよね~.!! お気に入り の ガチャ等を教て~!! ガチャあるある◎ *.+○【終了】○+.* (ΦωΦ)ニュニュッ~ン ばぃにゃ~。ゴロロロッ
なんの生き物好きー!?
こんちはー!お馬だよー! みんなはなんの生き物好き?鳥、虫、魚 生きているものなら何でもいいよー! できれば、好きになった理由も教えてほしいなー ばいばーい☆☆
たまごっちユニ!
こんにちは!結夢です。ゆめって読むよ! ーーー本題ーーー たまごっちユニを持っている方に質問! たまごっちユニって楽しいですか?おすすめですか? ーーーーーー 回答待ってるよ!ばいユメ\(^o^)/
≪ぷにるんず≫の「はぴるん」について情報もとむ!
初投稿です! あけましておめでとうございます!新年早々質問です! 私はサンタさんにもらった≪ぷにるんず≫をやっていて,大人ぷにの「はぴるん」を今,育てています。 「はぴるん」なのですが,たくさんなでなですると,星をたくさんはきます。 私はなにか「はぴるん」に悪いことをしたのでしょうか? ≪ぷにるんず≫をやっている人,又はやっていた人,教えて下さい。 たくさんの投稿まっています。
K-POPを愛する者!!!!
中3女子のARMYでーす!!!^_^ BTSのテテ(V)が大大大好きーーーー 声がいいのとまじイケメン^_^ 兵役行っちゃってまじぴえん!!! 元気で戻って来てほしいです。 みんなは誰を推してる? どんなとこが好き??? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
【至急!】すみっコの新しい映画面白い?
カテゴリ間違っていたらごめんなさい。 今日か明日、すみっコの新しい映画を見に行こうと思っているのですが面白いかなぁって思って聞きました。 (面白いはずでしょ!) あ、ちなみにツギハギ工場のふしぎなコです! 11月3日からやっているやつです! 年下、年上OKです。タメ口もOKです。 でも辛口、愚痴は絶対やめてください。メンタル弱々なので。 では(^o^)/~~
ニキビ跡ーー
こんにちは!かーです! カテゴリー違うかもですー 早速本題です!! 私は、ニキビ跡に悩んでます(赤み、色素沈着) そこで!!ニキビ跡に効く、化粧水、クリーム、パック、美容液など!!教えてくれると嬉しいです!!
トミカ
小4男子です。みなさんにしつもんです。 トミカがほしいのですが何にしようかまよっています。 みなさんはどのトミカがいいと思いますか?教えてください。
おすすめの歯磨き粉!(辛くないもの)
こんにちは!柚月です。 私の、歯磨き粉がもうすぐでなくなりそうで、次の歯磨き粉に悩んでいます。私はとても味に敏感なので子供用の辛くないやつでも辛いと思うときがあります。でも、いちご味などの子供用のやつは磨いてて気持ち悪くなります。(わがまま多くてすいません)そんな、私でも使えそうなおすすめの歯磨き粉ってありますか?できれば、美白機能も!(わがまますぎw)
冬休みダラダラするぞー!笑笑
こんちゃ!もこたです! みなさんは、冬休みダラダラしますかー?私はする気満々ですッ(๑・̑◡・̑๑) え?宿題があるって??そんなモノ美味しくいただきましょu(((殴 まぁ、冬休みは好きな事をたくさんするのだー!オー 気軽に話してくださいー! 来年も、よろしくネ!!!!!!
みんなのオススメ!!
こんにちは!さとみんです! クリスマスにお金をもらったので、プレゼントを自分に買おうかなぁと思ってます! もしよかったらオススメのやつとかあったら教えてください! できれば、以下の条件に当てはまっているものだと嬉しいです!(当てはまってなくても良いです) ①リップ(プチプラでもデパコスでも) ②スクールメイクに使えそうなコスメ ③かわいい生活雑貨 ④アクセサリー ⑤スキンケア用品 です! いくつでもいいので答えてくれると嬉しいです読んでくれてありがとうm(_ _)m
おすすめドライヤー教えてほしいです
こんにちは! あたらしいドライヤー欲しいなって思っています 今は親が買ったよくわかんないやつ使ってるんですが、 風量が多いやつが欲しいと思いました 色々調べましたが、Refaかパナソニックは良いなと思ってます 少し高いですが、、、 値段も高いし、ほかにもいろいろあるようなので、 どれが最適なのかよくわかりません なので、みなさんがおすすめのドライヤー、教えてください!