クチコミ広場の相談いちらん
クチコミ広場
ほしいものやクチコミのいちらんだよ
オーデコロンが欲しい
こんにちは愛華です! 「本題」 オーデコロンが欲しいのですが何かおすすめはありますか?できればシャボンとかふんわり系の香りがいいです!予算は2000円くらいでお願いします。 あとジル・スチュアートのオーデコロンも気になっているのですが使ったことある人いたらぜひ感想などを教えてほしいです! ぜひ回答お願いします!
髪の毛固めるやつ、なに使ってる?
こんにちは、彩羽です!早速本題っ 私は前髪のくせ毛が酷くて、ヘアアイロンを使って毎朝前髪に言うことを聞かせているんだけれど(笑)、風が吹いたりすると努力がすべて無駄に... なにか良い固めるスプレー等ありませんかー! 皆さんの回答待ってます!
みんなは何のパックしてるの?
みんな!みんなは何のパックしてるんですか?教えてください(値段と売ってるお店)
おすすめのマスク!
こんにちは!カテゴリーが微妙だったのでここにしました。ななんがなんです。この相談を見てくれてありがとうございます。 最近マスクを変えたいと思ってきて、でもどんなのがいいのかとか小顔に魅せるとかかわいく見えるとかよく分かんなくて、みなさんに教えてもらいたいです!おすすめのマスクを教えてください! あと、マスクを変えるタイミングがよく分からなくて笑。勇気がないんです...。いつかの月曜日からとか、今学期終わってからとかでいいので、マスクを変えるタイミングを教えてください。 ちなみに今使ってるマスクは... フィッティのめちゃめちゃ薄いピンクのやつ。不織布です! 回答よろしくお願いします! 最後まで読んでくれてありがとうございました!
きのこの山ワイヤレスイヤホン買いますか?
こんにちは! 今日、何気なく、パソコンでニュースの一覧を見ていたら、 きのこの山のワイヤレスイヤホンが、4月くらいに販売予定と書いてありました。 みなさんは、きのこの山ワイヤレスイヤホン、買いますか? 話題性にはなりますが。 自分は、買いません。 耳をふさぐ感じが嫌なので。 自分は、ヘッドホンの方が好きです。 回答よろしくお願いいたします。
コピックについて~っ!
こんちゃっ!あろーらロコンっ!ですっ!!ろころこっ♪ 『ほんだぁいっ( ̄▽ ̄)』 私、イラストを描くのが大好きで、今コピックを買う為に貯金してるんです~! で、コピック持ってる人、コピックのメリット、デメリットを教えて下さい! お願いしますっ! それではばいちゃっ♪
スタイラスペンについて
私はタブレットでイラストをかいています。指でかいているのでスタイラスペンをかいたいです。通販などでは買えないので店舗で買いたいのですが私の使っているタブレットはQua tabというタブレットを使っています。Qua tab対応のスタイラスペンはありますか?2000~4500円ぐらいのものがいいです。
好きな給食のデザート
やっほー!! 雪菜です みんなは給食のデザートで何が一番好き―? 私はプリンタルトと冷凍クレープが好きだなぁ いろんなコメント待ってるよっ
朝マスクについて!
この質問を見つけてくれてありがとうございます! ここなです!名前覚えてくれると嬉しいな! ここで本題です! 朝マスクの購入を考えているんですけど使い心地を教えて下さい! 後、おすすめの種類を書いてくれたら嬉しいです! 本題終了 ビックリマーク付けすぎてごめんなさい。 またどこかで会いましょうさようなら!
バレンタイン友チョコ
小学校の友達に友チョコを渡したいです! 溶けないチョコレートのお菓子ってありませんか?
みんなの好きなふりかけはー?
こんにちは!優芽です。 私はふりかけが好きなんだけど、味道楽っていうふりかけが特に好きだよ! みんなの好きなふりかけは何ー? 教えてね!
シャーぺンマ二ア必見!みんなの知ってるシャーぺン挙げてけ!
タイトル通り知ってるシャーぺン教えて! 条忤はない!どんどん解答求む! たのんだぞ!
桃セラミドパック!
ももぷりの、桃セラミドピールオフパックの使い心地を教えてください! あと、うぶ毛って無くなりますか? 答えてもらえると嬉しいです!
百均のネイルチップ
閲覧有難うございますm(_ _)m すの担やらせていただいています!らむです! :本題: 皆さん、ネイルってしたことありますか? らむは最近おしゃれに興味を持つようになり、プチプラながらですがメイクとか、お洋服を買ったりとかしています! でも、ネイルをしたことがないんです。 高いネイルチップなどを買って、失敗するのが嫌なので、まずは百均のからやっていこうと思っていまして。 百均のネイルチップって実際どんな感じですか? 使いにくい・外れやすいなど、正直なご感想をお待ちしております。 また、その商品を買った百均のお店の名前・商品名を教えていただけると幸いです。 不明な場合はもちろん結構です。
アイシャドウに悩んでる‥
はじめまして!私はアイシャドウパレットがほしくて、今悩んでます! デイジーク?というブランドのアイシャドウか、クリオか、ロムアンドで迷ってるのでおすすめおしえてください!
みんな答えて!!!
早速下の質問答えてね! ①サボリーノ朝マスクおすすめ(値段も) ②サボリーノ夜マスクおすすめ(値段も) ③すっぴんパウダーおすすめ(値段も) ④垢抜けグッズ(値段と売ってる場所も) ⑤セザンヌまつげ美容液使った感想 ⑥キャンメイクのおすすめ ⑦セザンヌのおすすめ ⑧ロムアンドのおすすめ 全部答えてね!!
めがねのオススメを教えてください!
こんちゃの璃夜です^(´・ω・`)^ カテゴリ間違ってたらすみませぬm(_ _)m 【本題】 みなさんっ、オススメのめがねを教えてください! 視力検査して視力下がってたのが見つかりまして(´;ω;`) フレームごとめがねを変えることになったんですよっ 今はゾフのラウンドのなんですけど、 どういったのがいいのかイマイチわからないので きずなん民のみなさん(そうじゃなくても)にオススメを教えてほしいです! あと、みなさんのめがねもどんなのなのか教えてくれたら嬉しいです! ※タメ口、あだ名、年齢、性別...基本何でもOK
ブルーライトカットの眼鏡が欲しい
私は良くスマホを見たりパソコンを見たりしている為ブルーライトカットの眼鏡が欲しいなと思っています。 しかしママは「そんなん買ったって意味ない」と言うんです。 ブルーライトカット眼鏡は意味がないのですか?