クチコミ広場の相談いちらん
クチコミ広場
ほしいものやクチコミのいちらんだよ
誕生日プレゼントについてです
私は誕生日プレゼントを悩んでます! リップが欲しいけどいろんなものがあって 決められません! 予算は2000円くらいで、 チップタイプのやつが欲しいです (それ以外でも) おススメがあったら教えて欲しいです!
赤のiPhoneはおかしい?
こんにちは 私は、来年iPhoneを買うのですがそのiPhoneの色で赤が良いのですが、親から赤のiPhoneを使うのは女の子 だよと言われて白にしようかなと思いましたが、そのiPhoneの赤はHIV感染者治療のために寄付されているようでどうして も赤にしたいです。皆さんはiPhoneの赤は、男子が使ってはいけないと思いますか?
クラリネットのリードは何番がいい?
初めてましてはるです。今中学2年生で今年初めて吹奏楽部に入りました。そして私はクラリネットをやっていて私が使っている、リードは2半を使っていて何かオススメなリードありませんか?
うるさくなく・小さく・室内だけで育てられる動物募集中
どうも、もくーうです(≧∀≦) 私動物を飼いたくてマンションなので、犬とかはかえないんですがハムスター系の動物なので募集しています! 条件 ・小さい ・鳴き声などがあまりうるさくない。 ・室内だけで育てられる ではバイバイ^o^
今欲しいもの!
こんちみー!しゃけ#べにですっ! ー本題ー みんなは今欲しいものってあるー? 私はね, ・身長 140cmしかない(泣) ・新しい筆箱 シンプル・イズ・ベスト! ・ズボン ジーンズ。 ・Tシャツ 白!白!白! ・チョーカー 黒がいい(( ・推しグッズ 欲しすぎる(泣) かな!(多すぎ事件) みんなの好きなもの教えてね!
白湯とは?
白湯ってなんですか? 飲んだことなくてどういうものなのか、どんな効果があるのか知りたいです!
パーフェクトダイアリーのアイシャドウ(ローズピンク)
パーフェクトダイアリーのアイシャドウのローズピンク(ブタのパケ)が欲しいのですが、持っている方に3つ質問したいです。 ①発色は良い? ②使いやすい? ③金色の足跡の部分はすぐに無くなる? 回答頂けると嬉しいです!
毛穴モップを使ったことある方、毛穴を治方法がある方教えて!
毛穴でめっちゃ悩んでてやみちゃんっていう方が作った毛穴モップを試して見たいんです でもそのやみちゃんのコメ欄では毛穴パックは辞めた方がいいって言ってるです だけど色んなインフルエンサーも使ってる見たいだし…… 実際に使った事ある方いますか? ちゃんと使った方の感想を聞きたいんです! あと毛穴にいい方法がある方なども聞きたいです! 回答お願いします
美顔水って良いの?
こんにちは! あとちょっとで合唱コンクールとか校外学習があるからニキビ治したいです! 今美顔水っていう化粧水気になってて、 ①美顔水ってどうなの? ②美顔水の匂いはキツい? ③美顔水とアクネスのクリア化粧水だったらどっちが良い? 他にもニキビに良い化粧水あったら教えてください! 掲載お願いします!
ボディファンタジーでおすすめな香り!
こんにちは!えりりんです ボディファンタジーの匂いで学校に付けられる万人受けの香り教えてください!
楽しく生きたい!!笑
挨拶省略させてください!! 質問でーす 自分の部屋を大人だけどいい感じの部屋にしたい!! 何を買ったらいいですか? 予算的には極限まで安く(百均とかドンキとか)合計で2、3000円です。 私の部屋が結構なオタク部屋でいろんなのが貼ってあったので最近片付けてお気に入りのポスターとかだけを貼ってます。そこで女子力高い中学生、小学生とかこっち系の話に強い人もお願いします!((こっち系ってどっち系?笑)
セザンヌ派?キャンメイク派?
こんにちは!はるです~!!! プチプラコスメが欲しいのですが、セザンヌ派ですか?キャンメイク派ですか?他のブランドでもいいです!おすすめのコスメ(できればイエベ用)も教えて欲しいです! では!^_^-☆
ぶっちゃけイヤホンとヘッドホンどっちがいい?
こんちゃ!ちーこだよ。 最近通学中に音楽を聴きたいんだけどイヤホンかヘッドホンでめっちゃ迷ってるだよね。 みんなはどっち派ですかー?最初はイヤホンの方が付けてる人多いな~とは思うけどヘッドホンの方が機能はよき?あと首から下げるのちょっと憧れるw 実際持ってる人メリットとか教えてくれるとめっちゃ助かります!! この質問の答えで多かった方を買います!! できれば使ってるメーカーとか教えて欲しいです。何でもいいので教えて!よろしくお願いします~
高校でサッチェルバッグ使うの変?
来年から高校生になる現在中3女子です! サッチェルバッグで通学したいなーと考えているのですが、浮いてしまうでしょうか!? 行きたいと思ってる学校の校則的には問題ないです! サッチェルバッグがわからない方 ハリーポッターとかリコリコとかに出て来たりする革製のカバンです!たぶんイギリス発祥のやつ…? 色々な人から意見聞きたいです!よろしくお願いします!! もし、大丈夫そうなら誕生日に買って貰います!
一眼レフカメラについて。
僕は今現在EOS Kissx6iを使用していて、新しい機材が欲しいんですが何がいいですか? これまでに、キスデジ、x5は使っていて、ミドルクラスが欲しいです。 予算は5万でメーカーはキヤノン(レンズがあるので)です。 僕的には70dなんですけどこのカメラはどんな感じですか? 回答よろしくお願いします。
コピック
こんにちは! 最近 とても、コピックを買いたいです! それで、もし良ければ コピックを持ってる人使い心地を聞いてみたいです!!!!! 後、コピックチャオのスタートセットの24色ってどんな感じかも気になります! コピックをつかってる人よろしくお願いします。
マイルドライナーのオススメカラーを教えてください!!
最近マイルドライナーを使ってる中1の扇風機です(^^) 前からマイルドライナーが欲しくて、5本セットのマイルドライナーを買いました! とても愛用していて、他のカラーも買う予定です! みなさんがオススメする・好きなマイルドライナーのカラーを教えてください!! (ちなみに自分はマイルドソーダブルーとマイルドハニーオレンジです) 回答よろしくお願いします!
エレコムのゲーミングデバイス
題名のとうり、エレコムのゲーミングデバイスってどうですか? もし使ってたら使用感などを聞かせて頂きたいです。