れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:2

友達は脈アリって言ってたけど…

こんにちは!脈アリか判断してほしいです。  友達から後輩くんについて聞きました。なんか私の学年に好きピがいるらしいです。男友達に訊いて見たところ多分(私)ちゃんじゃない?みたいなことは言っていました。  そして友達の話では私の手を褒めてくれたり前髪を褒めてくれたりしたそうです。  後輩くんが同じ組団の人のいいところを書こう!みたいな取り組みで私が書いてほしいと言ったら書いてくれました。他にも帰りに手を振ってくれたり、荷物を持ってくれたりしました。  私は、仲いい男子がいるにも関わらず私の隣に座ってきてくれたし、よく目が合うので脈アリだと思います。ですがあんまり話す機会がありません。

れんあいみんなの答え:1

恋って難しいね

あんにょーん!誰でもいいから教えてぇー! 私にはすきぴがいます。隣の席のs君です。s君は身長が高いわけでもなく、めっちゃイケメンなわけでもなく、よく下ネタ を言います。だけど、足がとんでもなく速くて、文武両道できて、優しくて、話をちゃんと聞いてくれます。(私が答えに くいこと聞くからたまに聞いてなかったフリするけど)そ、れ、で、 なんだけど先日同じクラスのm君と別れた友達のsちゃんはs君の席の前で授業中もありえないくらい喋るんですよ。相手は 私が好きなのも知らないし、しょうがないんだけど、m君と付き合ってる頃からめっちゃ喋ってて、相手のものもいじって るしs君はsちゃんのこと下の名前で呼んでるのに、私はと言うと、、、そもそも名前を呼ばれた記憶がありませーん!笑 でもsちゃんはほんとに多分s君に興味なかったのに、私とかがカレカノですか?っていうくらいsと喋ってるね!とか言っ たせいでちょっと意識しちゃったかも?でも2回も同じクラスで分かれるのはとか言って他の中学の人と付き合いたいとか も言ってた。s君はそもそも好きな人があるのかも分かんない!とにかく、嫉妬します!しかももう直ぐで席替えあるかも そこでみんなに聞きたい! ①sちゃんはs君と付き合う可能性ある? ②どうやったらs君の印象に残る? ちなみにs君は明るくてサッカー男子です!内面外見磨くとかではなく、具体的に話しかける頻度やLINEの内容など知りたいです! 最後まで読んでくれてありがと!たくさんの回答待ってるよー!じゃあ!

れんあいみんなの答え:1

嫌いではない、、、?

こんにちは!!! 中3のめなです! あと1ヶ月で好きな人を好きになってから(片思い)2年経ちます! 本題↓ 親と自転車で出かけてたら好きな人とその友達のバスケ部の3人が自転車でいたんです! バッタリ会って、、、 後ろにいた2人は笑ってたんですよ! 前の好きな人ともう1人はわからなくて、おやが私の後ろにいたんですけど、全員ニヤニヤしてたと言ってたんです!!! 好きな人が私のこと嫌いだったら「あ、いる」となってみんなみるだけだと思うんです でもみんなにやけてたし笑ってたので好きな人は嫌いではないのかなーとは思ってます! 自分の考えです!、 私は無意識に顔赤くなってたらしいんですけど男子3人と好きな人??が顔赤くなってたらしいです!! でも親は好きな人しか顔はわからなかったけど赤面になってたと、、、 親は好きな人がいることを知りません!! 絶対バレてるけど、、 みなさんどう思います!?

れんあいみんなの答え:2

好きな人から告白されたい!

好きな人がいるんだけど、頭良くて、運動神経良くて、面白くて、明るい人です。すっごくクラス学年を超えてモテるので私に勝ち目ないかもしれないけど、11月の修学旅行までに付き合いたい、、、。 どうしたらいいか、男女問わずアドバイスしてくれると嬉しいです

れんあいみんなの答え:1

もう好きがわかんないです

はじめまして!なーな。です。 最近クラス替えして約一か月がたったんですが、、、 なんか、この間に気になってるひとが3人も変わってしまって、、、 ずっと好きだった人に振られてからなんか視野が広くなっちゃって!みんなよく見えてきちゃうんです。同じ人いませんか?これをどうにかする方法があったら教えてほしいです。 また、どこかで会いましょう!さよならー

れんあいみんなの答え:0

好きな人との話すきっかけの作り方

どーもぽめです! 早速なんですが、一目惚れした人がいて、でもきっかけがなくて全然話せませんーーー! 同じクラスなのに~~~!なんて話しかけたらいいと思いますか!? 一対一は無理だから、何人かで話したいけど全然機会がない!何かきっかけとかあったら教えてほしい!

れんあいみんなの答え:1

恋愛って辛いな

中2です。 今、私には小6から好きだった男の子が中学校の同じクラスにいます。 その子とは保育園からずっと一緒で、幼馴染みたいなものです。だから、気まづくて告白出来なくて… それで中1の時、その好きな男の子に彼女ができちゃって。本当に絶望しました。その彼女はまさかの私の親友で「おめでとう」を言うのが苦しかったです。 先月、1つ下の後輩に告られました。 困惑してしまったけど、私の周りの女子はみんな彼氏持ちなんです。だから、私だけ彼氏がいないのが辛くて、その子のことは好きでもないけど、告白をOKしてしまいました。振ることもできない自分が嫌です。 私の好きな男の子は、今も私の親友とカレカノの関係を続けています。 私の彼氏は年下の好きでもない人です。 この現状が本当に辛いです。 長文、失礼しました。

れんあいみんなの答え:0

元カレと話したい

こんにちは!ゆうなです! 私1年半付き合ってた彼氏がいたんですよ。(別れて一年くらい経ってます)元カレとは本当にごく稀に話すくらいです。でも夏休みはプールと映画に誘ってもらって友達も呼んで4人くらいで行きました。そこから絡みなくて、2ヶ月前くらいに元カレとの共通の男友達が元カレがまだ好きとか可愛いとか言ってたよって言ってきたんです、、 私は振られた側で別れてからもずっと好きだったけど別れて一年たってるしさすがに諦めようってなってた時にそんなこと言われて。しかもその場に元カレいたのに否定しなくてむしろ、なんで本人に言うん!?って感じでした。そこからもうまた意識し始めちゃってでも向こうが元々奥手というかあんまり話しかけてくるタイプじゃないんですよ。だからそれから全然話せてなくて。私もまだ元カレに話しかけるのは緊張します、、 でも私はまた元カレと話せるようになりたいし復縁したいなとも思います。なんて話しかければいいですかね、? 友達といたら話せるんですけどできれば2人で話したいです。あと復縁したことある人いたらどんな感じが教えてもらいたいです! 長文ですみません、、読んでくれてありがとうございました!!

れんあいみんなの答え:3

好きな人のことを忘れたいのに忘れられない!!

Ankooです! 本題なんですけど、好きな人のことが忘れられません。 私は2週間前に別れた彼氏がいます。 別れた理由は、向こうが「2人で会える時間がない」とのことなので、私から「友達に戻ろう」と言いました。 他にも付き合っていた頃に、他の女子に腕を組まれていてすんなり受け入れていたことや、色々な女子と距離が近いなと思ってしまっていたのも理由の一つです。 3ヶ月くらい悩んで、やっとのことで勇気を出して告げました。 彼は、もともと気持ちがなかったように、あっさり受け入れていました。 それなのに、別れた瞬間に、LINEで「お互いまだ好きだよね?」とか雑談が送られてきて、モヤっとしてしまいました。 気持ちの整理をつけるために「廊下で会った時や、LINEで連絡を控えてほしい」と言いました。 友達にも話したりしたのですが、やっぱり思い出してしまいます、、。 相手はかっこよくて優しくてモテる人だったから、すぐに彼女ができると思います。 私だけこんなに引きずっていると思うと、すごく苦しいし、ムカついてしまう私が嫌です。 私は、どうしたら良いのでしょうか? 見てくれてありがとうございました!!

れんあいみんなの答え:0

みんななら、どうアタックする!?

こんにちは!小6になったあかぴです! ホンダイ  あかぴには好きな人がいます!私は陸上をしていて、去年まで陸上クラブが一緒で、でも今は卒業して好きぴは他校の部活に。たまに競技場で見かけます。tiktokでは友達で、たまにDMで話します!好きぴは、私の所属する陸上クラブに好きな人がいるそうです! 今まで、大会で円陣組んだ時隣だったり、リレー一緒に走ったことはあります! tiktokでは、好きぴの方から話しかけてくることもあります!私だけたは分かりませんが、目を見て話してくれてました! こんな感じで、みんなはどうアタックしますか!? ※時間をかけてでOK そして好きぴは脈アリ? みんなの意見聞かせてー!

れんあいみんなの答え:1

好きな人について

こんにちは、あいうえおです 僕の右後ろの席のYさんが好きです! 朝は「おはよう」っていってるし、返してくれます!また、帰宅後はLINEで「おやすみ」ってたまに来るし、言います! クラスの代表っていう共通点もあるし、野外活動の班も一緒で嬉しいです。 でもYさんはYさんの後ろの席の人ともよく話していて、微妙な感じで不安です。 友達に相談したら絶対両思いだから告白しろって言ってくるんですけどまだクラスが始まってから4週間(1ヶ月)ぐらいだから告白はまだ早いかなって思うんですけど、どう思いますか?あと、これって脈アリですか?

れんあいみんなの答え:0

脈アリ…?

降琉愛(ふるあ)です! 最近気になってる人がいるので脈アリか今後どのようにアタックしていけばいいか教えて欲しいです! 小学生の頃↓ ・小3の時、相手が私のことを気になっていた ・小5の時お互い誕生日の時に家に遊びに行った ・卒業の時お互いを撮りあった 中学生から↓ ・中学生になっても家に遊びに行ってる ・学校別々でもLINEしてる ・ずっと、しょうもない話をしている ・スタ連し合ってる ・会話の中に恋愛の話を混ぜてくる ・彼氏とか好きな人いるか年に2回聞かれた ・目が合ったら笑顔で手を振ってくれる ・インスタのノートに良く反応してくる ・ちゃんと心配してくれる ・私のボケにツッコミ入れてくる ・けど既読スルーしがち 脈アリなのか只々に仲良いだけなのか分かりません。 色んな人の意見聞かせてください!

れんあいみんなの答え:0

どうしたら言えるの?

どうもきなこです! 実は両思いの子がいるんですけど告白ができなくてどうしたらいいですか?

れんあいみんなの答え:2

好きになりたくない・・・

桃が好きです!よろしくね! 本題 人を、恋愛で好きになりたくないのに、好きになってしまいます。 どうしたら、好きにならないで平和に過ごせるでしょうか。また, 好きになっていても、好きにならない方法は,ありますか。好きな人の好きな人に、嫉妬をしない方法はありますか。 ①恋愛として、人を好きにならない方法 ②好きになっていても、好きにならない方法 ③好きな人の好きな人に嫉妬をしない方法 この3つを答えて欲しいです よろしくお願いします。長文ありがとうございました。

れんあいみんなの答え:0

それはつまりどういうこと!!

こんにちは!ぺんきです! 今年の5月に修学旅行があって、2日目に班別行動があるんですよ!それで班別行動どこ行くか話してたら、1個だけ行く場所が同じだったんですよ! だから私が「わんちゃん会えるかもね笑」的なことを話したら「会えたらいいなー笑」って来たんですよ!! えっ?!ってなるじゃないですか!!それで私も「会えたら嬉しいー笑」って送ったら楽しみー笑とか、そのあとも楽しみ増えた!笑とかきて!?普通に嬉しいですよね?! ちょっとは期待してるけど、でもあっちが友達だと思ってたら、会えたらいいなーって言う気がするとか思ったり、もう考えすぎてよく分かんなくなっちゃって!! これは期待していいんですか、?!

れんあいみんなの答え:17

好きな人が、、、、、

こんにちは~リーリーです。  実は、昨日友達と帰っていたら、話題が恋バナになって、じゃんけんで負けた人が自分の好きな人のヒントをだしあっていたら、多分お互いにその好きな人が同じってことがわかってしまったんです。  けどその友達とは仲が良いし、友情関係をこわしたくないんです。   どうすればいいですか?  男女問わず回答お願いします。

れんあいみんなの答え:8

付き合いたい!

こんにちはおとはだよ!よろしくね 【さっそく本題】 もうすぐで修学旅行があるんだけどなんと私の好きな彼と一緒の班になったんだ! 嬉しすぎる!彼は、頭よくて、面白くて、優しくて、幼馴染なんだけど なんとかして彼と付き合いたいんだけど彼多分私をただの仲いい幼馴染ってしか思ってなくて、、、 だからどうしたら振り向いてもらえるからアドバイスください!!

れんあいみんなの答え:6

宿泊体験!両思いの人と同じ班になりたい!

初投稿の,虹楽です。 本題です。 宿泊体験が6月にあります。 その時に,両思いでよく話すし超仲良しの,男子と同じ班になりたいです! どうしたら同じ班になれますかね? じゃあ,またねー!

16571674を表示